昨年の大会参加。


10月までの参加大会「ラストドラゴンウルトラ3rd」までは触れましたが



11月 ロードレースinかわみなみ

11月   橘湾岸スーパーマラニック320km

12月 青島太平洋マラソン


はまだでした。




ロードレースinかわみなみ

(宮崎県)


およそ4年ぶりの10km参加。


タイムは

41分52秒



タイムは3〜4年前ぐらいとあまり変わってないですが、今回は体重増もあったなかでの結果だったので満足かな?


しかしこの時点で体重管理ちゃんとしとけば、、、


と思うと不満なんですねあせる

 

 


橘湾岸スーパーマラニック

320km(長崎県)


320kmが2019年に新設。

コロナ禍を経て、2022年大会が第2回目の320km大会。



前回に引き続き、320km完走。

 

タイムは

58時間50分ぐらい


276km部門に参加したかたのアテンド走だったのですが、無事に完走が転がり込んでニコニコ



ちなみに320km部門第2回を終えて


第1回からの連続完走者が自分含め既に4人しか居なくなるという事態!

 




青島太平洋マラソン(宮崎県)


320kmから約2週間しか空いてなかったこともありファンラン参加。




4時間50分ぐらい


仮にガチで走ってもサブフォーが限度だったかも??


ちなみに2022〜2023年シーズンのフルマラソン大会はこの青太のみです。

 

次回のガチフルマラソン大会は

2024年の別大か延西

になるかなと。



2023年大会予定

3月 小江戸大江戸230km

5月 橘湾岸スーパーマラニック217km

10月 ラストドラゴンウルトラ4th(前回優勝者なので多分ゲストランナー扱いで参加?)

11月 沖縄本島一周サバイバルラン

12月 青島太平洋マラソン(ファンラン)


だと思います。


小江戸大江戸、橘湾岸217kmに関してはエントリー済みです。


 

2024年以降は

実は自営や家族の関係で色々不透明で

 

2024年からは小江戸大江戸といった数日潰してしまう遠征を控えることになる公算もあり

 

今年2023年が一つの区切りになるかもしれません。 

 

この流れは数年前から覚悟していたものなので、ついにその時期がきてしまったか!という感じです。


 


今年から自分が自営の代表者になり


現場は今まで通りしつつ

経営者としてもエネルギーを注がないといけない

加えて新技術会得、各資格取得、勉強など

あとは両親も高齢になり。


とても走ることに意識がいかない環境になります。


走ることはヤメないですが、数ヶ月かけてのロング練習実施などは難しいでしょう。



 

ただ、引き続き2024年以降も今まで通り小江戸大江戸参加などが叶うよう、


もしくは、2〜3年後からまたロング遠征ができるよう


自分自身、頑張りたいと思いますニコニコ