ご無沙汰してます汗うさぎ


最後いつ投稿したのか分からなくて、調べたら昨年の上半期とかあせる



あけましておめでとうございました👏



先日じつは、、、










小江戸大江戸200kに参加してまいりました走る人



昨年に引き続き、あの難関230kmの部。










2日間共に昼間が暑くて晴れメラメラアセアセ



この時期の25℃前後のなかでのレースはキツかったですねアセアセ



僕の前後を走られていたかたも足攣りが酷いときがあったりで、


現実問題、足攣り、熱中症🥵や脱水症状、それらによる胃腸不調に陥ったりして例年以上にリタイア数が多かったですね。



自分も途中熱中症🥵の症状がありながらもなんとか凌ぎ切って目











2年連続完走出来ましたラブラブラブ



73人出走 ゴール32人



この気象条件が要因になったか


230km部門はホント波乱の結果となり、特に絶対完走請負人である尊敬する『大レジェンド』がまさかのDNFびっくり


(追記:どうやら故障を抱えてらっしゃった。そういえば今にして思えば序盤見たときに何かおかしかった…。)



初回からの完走記録が途切れるなど、あり得ないことが現実に起きてしまい、、、



そのなかで完走できてホッとした自分もいるし、



大レジェンドの無念さを考えたり、私と同県友人も残念ながらの結果になるなど、素直に喜べない複雑な想いが…。

 

 

どんなに実績や経験、実力があっても



『絶対はない』


ということを改めて思い知らされた今年の小江戸大江戸200k、


第12回小江戸大江戸200kとなりました。