年度末に慌ただしい業種なもんであせる

 




第11回小江戸大江戸200kに参加してきました。



また簡単な忘備録は後日改めてえーん




大会翌日、月曜なんでフツーに休みなんてナシ笑い泣き








今回はこの大会の難関であり、全国的にも厳しいクラスに入る


『小江戸大江戸230km部門』










制限時間30分ちょい残してゴールラブ






今回の出走は、完走がかなり厳しいと認識してたし、実際そのとおりの厳しさでしたゲッソリ



2月から3月に延期開催になった影響で寒さとはほぼ無縁で、


1日目は暑さで熱中症続出、小江戸でヤメるかた、大江戸部門突入しても1日目の小江戸のダメージで途中リタイア続出。




過去2年、小江戸大江戸200kに出場してますが、早い段階からリタイア数が多くなる回は今までなかったです。




2日目は区間によっては強い雨にさらされた参加者も。

 

 

 

また4月に入ってから投稿しますニコ