3月27〜28日に開催『小江戸大江戸200k』に参加してきますニコ



しかしながら一都三県、緊急事態宣言解除前後からまた感染者がジワジワ上昇してきているので、気が気じゃないのも正直な…。



ただ、そこは割り切って感染対策にしっかり努めないとですね。





昨年の『小江戸大江戸200k』も感染者が増えてきたなかで開催され、昨年の時点では新型コロナは


『未知なる脅威』という感じで、レースに向けて全く集中できなくて、、、



前日現地入りするのも最後まで躊躇ったぐらいでした。




今回はある程度見えてきたなかで開催なので心の準備が立てれる意味では昨年よりはマシかもだけど、


『変異株』や『第4波』など



新たなフェーズに入りそうな感じで、それはそれで脅威ではあるのですが汗






どっちにしろ、準備はしっかりしますおーっ!




今回はこんな感じランドセル


赤いのは雨ガッパです傘


2日目午後から雨☔️&強風🌪予報がありますので。





スタート前や途中着替え、ゴール後に着るものなど、分別します。




小さめのキャリーバッグに全て入りました。





事務局側から


『預かり荷物サイズは、3辺(たて × よこ × 高さ)合計 120cm 以内1個に収めてください。』


という指示に従うためです。





実はもう少し詰めれますが、例年ならギューギューだったり、別にリュックランドセルを背負ったりだったのが、今回はいろいろカットしたのもある。








計画表も作成しましたPC


いつもは手書きで刷るんですが、今回は慣れないエクセルで作成。





それをネーム入れに入れて

首にかける。



長丁場の超ウルトラなので計画どおりにはいかないでしょうが『目安』や『指針』として活用したいと思いますチョキ




次にウエア↓↓


前半小江戸は
蛍光色のコレにニコニコ




左肩に『宮崎県』







後半大江戸は『所属チーム』シャツで👔


背中の下に『鹿児島県』が入ってますニコニコ








2019年、2020年は200km部門でした




今回は230km部門に挑戦します。




200km部門も230km部門も同じ制限時間36時間以内でゴールしないといけないので、




厳しい設定となっておりますが、なんとか食らいついていこうと思いますウインク