2月27〜28日開催予定でした
「小江戸大江戸200k」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







先の一都三県を中心にした緊急事態宣言延長に伴い、3月27〜28日に順延となりましたガーン





実は
2月7日まで緊急事態宣言期間でしたが、

延長になる前に

事務局に『延期の可能性はありますか?』と尋ねたところ


『延期はありません。
会場が確保できません。』




という回答でした。




そういう経緯があったので、2月7日まで緊急事態宣言が仮に延長になっても強行開催するとして、

その場合は緊急事態宣言発令されてる都道府県の自身の出入りは止めとくつもりでしたし、延期が無いなら中止だと。。



どちらにしても今年の小江戸大江戸200kの出場は無いと思ってましたえーん






ところが、延期は無いと回答されたにも関わらず、

(自分にとっては)
まさかの1ヶ月延期開催発表!


今年の小江戸大江戸200kに参加できるかもしれない状況が変わったのは朗報ですおねがい





ただ、参加のためには自身の周りにまだまだハードルが幾つかあって、、、



・3月末には今よりも感染者数が下がってきてるか?

・年度末忙しい職種だから、まずは休めるのか?

・鹿児島〜関東へ✈️自体、家族から許可得られるか?

・宿泊や飛行機✈️の調整し直しは?

・鹿児島県が緊急事態宣言の可能性は?


などなど汗汗汗汗汗汗汗




挙げ漏れてる事案も他にあるかもだが、まずは上記の課題にメドつけないといけませんなおーっ!




中止濃厚覚悟でいましたが、1月に申し込みした時点から大会有る無しに関わらずロング練とか数回してましたし、仮に大会無しでも次に活かすつもりでいました。目




自分にとっては参加できるかもしれない状況に変わったが、



延期の日程に参加できない人




延期の新日程ならエントリーしてたのになあ…と思っている人



申し込んだは良いが、当初の日程でも延期振替日程でもどちらにしても参加難しかった人



それぞれいらっしゃるだろうと思います目






参加できるかたは共に頑張り、共に楽しみましょうニコ



惜しくも参加が叶わなかったかたは、また来年是非参加エントリーして来年こそはパンチ!





とにもかくにも今年の小江戸大江戸200k大会が開催されることを願いましてそろそろ寝たいと思いますzzz