あけましておめでとうございます⛩



昨年出す予定だった投稿も作成途中のまんま笑い泣き

また日を改めて掲載したいです目




このコロナ禍で、


昨年2月末の『小江戸大江戸200k』に出場したのが


2020年最後になってしまうとは思ってもみませんでした叫び



ですが、『出場大会無い』過ごしかたというのも

経験する年だったと今はそう捉えてますし、


2021年も『大会無い』日々が続きそうですが、前を向いて過ごしていくしかないと思ってます。





先だって


2月27〜28日開催の

『小江戸大江戸200k』

優先エントリーを済ませました。





今は関東1都3県に緊急事態宣言が出されてまして、開催の埼玉県も当然さることながらガーン



このまま緊急事態宣言が大会までに解除にならない場合、


関東遠征は取りやめ💦


仮に大会までに緊急事態宣言が解除になったとしても、我が県の鹿児島がどうなってるか。


ある程度良いとこ取りの条件が重なったとしても、家族経営の自営業に携わる方々に関東行きを承諾いただけるかが不透明💦





それを分かった上で申し込みをしたのは




参加だろうが不参加だろうが腹を括ったからです😅



参加できない事態であろうが、


『モチベーションを上げるため』


だの


『今年にスライドになった11月沖サバに向けて』




などなど、前向きに捉えていきましょう。