2月9日(日)
宮崎県・延岡西日本マラソン


フルマラソン

最終関門40kmを3時間30分以内




初めての参加!








招待選手ですニコニコ



自分を含めた一般選手もスペシャルドリンクを配置できます。



とりあえず20km、30kmに。




配置ニヤリ



メイン会場おねがい


メインスポンサー旭化成のブース




宮崎県延岡市が発祥と言われる辛麺。


辛麺屋・枡元は火曜都城練習会のあとに寄ることあります^_^



前回ブログではジャパン🇯🇵4で行くと言いましたが


2週間後の小江戸大江戸200kに見据えて何かあったらリタイアも考えていたので笑い泣き


どーせならズームフライ3を試す機会と考え直して、結局ズームフライ3で初レースグラサン








結果!

30kmでリタイアえーんえーんえーん


フルマラソン43回目にして2017年出水ツルマラソン以来2回目のDNFゲッソリ



右足太もも裏に違和感を感じたのと、

頑張る、踏ん張る力が湧いてこなかったのと。。






これが実力ですわ😂




ズームフライ3は悪くなかったです。


むしろポジティブな印象で、やはり少しだけ楽にスピード出せる感じでした。


ハーフまではそれなりに余裕も持てた感じで進めたしほっこり


ネガ要素は、太もも裏にきたのがこのシューズの影響??



早めにリタイアしたので右足太もも裏は大丈夫ですが明日はノーランにしましょう。




次回はいよいよ22〜23日の小江戸大江戸200k、206km部門参加。



体調整えて臨みたいです。