こんにちは~ツボイです~😀

 

 

 

 

 

寒い!

寒い!!

 

寒い!!!

 

 

今日より明日の日曜の方が

寒いみたいですね・・・雪だるま

 

雪や凍結、お気をつけくださいねこクッキー

 

 

 

さて、本日のブログですが

2020年11月にも掲載している

書家の白記佑紅先生が

再度拓本製作でお越しくださいました!ウインク

 

 

 

石碑?の

お披露目の日程が不明だったので

撮影日から、少し時差投稿になりますひらめき

 

 

拓本の手順は上記ブログをご確認ください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この墨をポンポンして

拓本をとっていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ墨を付けていき

何度も何度もポンポンしておられ

とても結構繊細な作業でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

邪魔をしないように

 

撮影を控えて

 

仕事をしていたら・・・

 

 

 

次に見学に行った時には

完成しておりましたあんぐりガーン

 

 

 

 

立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

あるがままの人生を生きる

 

 

本当、それですよね~看板持ち看板持ち

 

 

 

 

お忙しいのに、撮影させて頂き、

有難うございましたほんわかびっくりマーク

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

担当がスーパーでみかけた

気になるお菓子載せときます。

 

 

 

初めはこの2種類だけを売っているの

見てきになっていたのですが

 

別のお店でこっちも見つけました・・・

 

 

 

 

 

何なの?このパッケージ笑笑笑

 

はじける恋がしたくて

 

がめっちゃ気になってますが

 

 

値段が高くて悩んで買わず

別の日に行ったら

無くなってました不安ww

 

だれか奈良県で売っている所あったら

教えてください知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、今週もお読み頂き

有難うございましたうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

 

合格合格