昨日から下の子が発熱


幼稚園から帰ってくるまで

とっても元気だったのに😭


今日は40度を越えて、

病院へ、、、


熱のせいかぐったりしてしまい

話しかけても反応がとっても薄い


軽い痙攣もあるし、、、


こんな時期なのでもちろんひとまず検査を。


が、、

コロナもインフルも陰性w


でも、どんどん意識も朦朧としていくし

話しかけてもすぐ眠っちゃう。


名前を呼んでも、トントンしても目覚めなくて

強めに叩き起こすとかろうじて返事がある程度😭


毎度、発熱するとすぐ高熱になってしまう息子。。


ちょっと心配😭

早く体力つけて強くなろうねー!!!



坐薬投与後、熱も少し下がり一瞬ご飯食べると起きてみたものの、やはりほとんど食べず

すぐにまた熱上がり40.9度💦💦💦


心配のレベル超えてきましたが、、、


先程、突然お話できるようになったので

もう一晩様子を見ようと思います🥺


おねぇちゃんは、

弟ばかりかまわれるもんだから

それはそれはお臍がひん曲がっております🤣笑


皆様も体調お気をつけください🙇‍♀️



そんな今日はバレンタインww

👇娘作 : アップルチョコパイ&ただのチョコパイ