東急電鉄 車内広告ムービー
いい街いい電車プロジェクト 公開中!!
右矢印https://www.youtube.com/watch?v=m3zNc0pWgw4
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 12:43:52

ついに

テーマ:momohanadays...
みなさんこんにちは😁

なんだか、梅雨のような毎日が続いていますね☔️

Instagramを見てくださってる方は
ご存知かと思いますが

先週末から
突然のお仕事で地方ロケに行くことになり
昨日まで初めて花と3日間離ればなれに!!

突然だったので、少し戸惑いましたが
これをいい機会にと
ついに本格的に(というか強制的にでしたが)

重い腰を上げて完全断乳に
挑みました!!!!

まずは仕事が決まった
出発の2日前から
夜間断乳を実施。

初日】朝の5時までギャン泣き続けました。

2日目】まぁ、2度ほど激しく泣きましたが
どちらも1時間少し泣き続けて
エルゴで就寝

そして迎えた3日目
ここからはマミーが早朝から出発ということで
いよいよ完全断乳のはじまりはじまり。

パパがお盆休みを使ってくれ
おうちにいてくれたので
どうにかこうにか
気を紛らわせるように

ひたすらお出かけしてくれてたみたい。

{4A688158-8967-4185-9FF0-792807E1D088}

時折、大変な時もあったみたいですが
力を合わせて頑張ってくれました!!

外泊2日目からは
お義母さんも来てくれて
3人で過ごしてくれまして。

本当に助かりました!!!

感謝。


そんな中マミーは
岩のようにカチカチゴチゴチ巨大化した
乳の激痛の中

山に登り
(3トピぶりの登山でした(懐))

{02A5C54C-E354-402F-8987-817F99AA1FCF}

空を飛び?!?!

{7EA982B0-E887-46E1-A252-946503271B09}

レポートしてまいりました。
(詳しくはまた後日ご報告します)

スタッフの皆さんにも恵まれ、
お天気は少し心残りなところもありますが
無事にお仕事を終えることができまして。

これまた
感謝ですね。

そして、おうちにかえって来たマミーが
目にしたのは
少しお姉さんになった
我が娘の姿。(笑)

たった3日でも随分とお姉さん見えるものですね。

写真撮ろうとすると
なぜか目を細める人。謎(笑)

{3FCD094D-FEC3-413F-B3B4-63789699F184}

{42A74A3F-6E3A-4A56-902E-CB068ADCCAB7}

そして、この3日間で
かなりのパパっ子になった娘は
今日もパパが仕事にいっても
ずっと、パパ、パパと言い続けております。

新たな絆が生まれた模様。
(笑)

マミーは帰宅して早々
流石に痛すぎたので
母乳外来へ行ってまいりました。

やーーーーーー
痛かったーーーー(笑)

産む時も痛いしさ、
おっぱい噛まれても痛いしさ
やめるときもこんなに痛いのかと
ちょっと笑えて来ますが
母としてのいい思い出ですね。

あんなに大好きだった
おっぱいも
たまに欲しがるそぶりは見せますが
必死にみないふりをしてる娘。

成長ってすごいなぁーー。

ちょっと寂しさもありますが
おかげさまで生まれてから初めて
昨夜から今朝まで
一度も起きずに一晩眠り続けてくれまして!

早速成果がでております!!!

あと少しの辛抱。

力を合わせてがんばろうー!!!

と、いうことで
長くなりましたが。

なんとか断乳できそうです!!

お仕事の情報解禁は
近々できる模様😁

またお知らせさせていただきます!

では、また書きますね🎵

always,w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-07 00:25:13

レース帰省☆

テーマ:レース
ブログ
ご無沙汰してしまいました、、、

反省。


この週末は、
富士でSUPER GTがあったので
弾丸帰省してきました。

ギリギリまでパパの仕事の都合や、
私も体調を崩していたりで
行けるかわからなかったのですが

サーキット行きたかったから
そこのとこは気合いで治して(笑)

パパのお仕事的にもちょうど行けそうだったので

ちょっと無理を言って
一泊二日の弾丸帰省をさせてもらいました。

お陰様で
お天気にも恵まれ
今日はゆっくりとサーキットを堪能できたよ!

{525A3394-097A-4819-9D40-7A52E3764783}

{BBE61487-67E7-4FCF-9C2B-95CA07D7FAC2}

{FBB29FA3-EA6C-4A5E-A099-3B9A1C28A867}

新しくできた
富士ジェラシックウェイにも行けて
娘も大満足🌴恐竜くん

{E2147214-D0C1-4D8C-BAE2-B4CFBE30D374}

{CF1DDF0C-0BCD-4CEE-847F-9459C4DB195E}


終始、恐竜たちに向かって
ワンワン♡!
と叫び続けてました。

(笑)

{33AF34AE-9A7D-4E3F-9CE3-7E95D98A4CC7}

明日からまた、お仕事なので
今回は日曜中に帰宅。
夜の新幹線で帰宅は初めてだったかも。

ちょっと疲れたけど
楽しい週末を過ごせて満足満足♡

次回のサーキットは
来月のインタープロトかな??

鈴鹿も行きたいところだけど
花がもう少し大きくなったらにしようかと
(笑)

子供の時は
夏の鈴鹿が大好きだったなと、、

この季節になると
思い出します。

花もそんな思い出を
ちょっとでも覚えててくれると嬉しいなー

そんなわけで
今週はとにかく
忙しい中マミーのわがままに付き合ってくれた
パパに感謝っ!
ありがとう!!!
レースも観れたし☺️
明日からまた新しい一週間をがんばります!

みなさんも、
まいにち暑いけれど
くれぐれも体調には気をつけて!!!

残りの夏を乗り切りましょう!!

それでは、
またちょくちょく書きます!!!

{54080B17-9EDF-436F-A71F-5D701ECA6DCE}

(笑)

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-12 17:08:53

NEW CM公開☆

テーマ:お仕事

💛情報解禁💛


シリーズ累計100万個突破

「ゲルパックシリーズ」


スーパーシュールなCM公開しました。笑


真顔、すっぴん、風呂上がりスタイルでパック付けて踊ってます🕺✨


TV放映は来月8月から😊


残念ながら東京&北海道を除く全国です💦(笑)


{35B4B419-39A5-4BBB-B508-74ADB458ECF0}
動画はこちら❤️

特殊メイクでシリコンマスク?!
作っていただいて撮影しました😷

{3A4225FD-D4CD-442A-AB1C-223BAFE2B20B}
共演は
村山久美ちゃん
(モタスポ好きな方はご存知かと😊)
&
吉野七宝美ちゃんでした❤️

久しぶりの終日撮影
花はヒマとパパとお留守番をがんばってくれ
マミーは素敵なスタッフの方と
楽しい現場で
楽しく撮影できた
幸せなお仕事でした❤️

ありがとうございます!!!


みなさん
ぜひ、チェックみてみてね🎶


always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース