前回に引き続き
着々と焦りながらやっております。

幼稚園の入園グッズ製作!!!

今週は





ここまで!!笑笑

✔︎体操服袋
✔︎お着替え袋
✔︎上履き入れ
✔︎マウスピース
(何用?!って思ったらピアニカ用だった。笑)
✔︎スモック

までできたよー!!!!💦

まだ、体操服のお名前つけ
(こちら縫い付けるパターンのやつ、、)

クレヨンのお名前つけ
(書き込みパターンのやつ、、)

粘土ベラのお名前つけ
(こちらは削ってなぞるパターンのやつ、、)


お帽子や、上履き、などなど、、
まだまだありますが、、
のこり1週間!!!!

母頑張ります💪

というわけで、、、、
3年前のイースターの時の写真を。笑

あー花ねぇさんちぃさい、、、💞