Merry Christmas🎄

今年はあおくんいるので
おうちに軟禁な年末ですが、

実家に帰省中ということもあり、
昨日は家族と身内仲良しの方達と
しっぽり楽しいクリスマスを❤️



そして、迎えた今朝は
いつも通り、お庭に来たサンタからのプレゼントを取りに行くおきまりの幸せモーニング❤️






いくつになっても
やっぱりクリスマスの朝が
一年で一番好き❤️

我が家は、子供達だけでなく
大人もみんな、サンタさんが来てくれるシステム(日頃の行いがよければ)

たくさんのプレゼントに
嬉しそうな娘の顔に
家族とのほんわかな朝が
しあわせな時間でした!!!




でもね、、、
直近の大きな問題が生まれたよ。

赤ちゃんがえりでわがまま放題の
娘に対して、、、
"サンタさん来なくなっちゃうよ"
の脅しが効かなくなったこと。。。

次はお年玉もらえないよ?
かな、、??笑笑
(2歳児にお年玉のありがたみはまだわからないよね、、、笑笑)


花姉さんのわがままっぷりは
日毎に凄みを帯びております故、、、

マミーは気合いと忍耐、、
そして、それに伴う体力をどーにかこーにか
養わなくてはと思っている今日この頃。笑

anyway!!!!

皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか??
素敵な1日でありますように!!