こんばんは!!

先日のブログのコメント、メッセージどうもありがとうございました!!

いつもより2万件くらいアクセス多かったの!
てことは、やはり世の中の同じような悩みを抱えてるママさんが沢山いらっしゃるということで。
心の励みになります!!

共にがんばりましょう!!笑笑

と、いうことで、
本日、幼稚園説明会第二弾でした。

実は、前回の説明会の時に、
かなり服装を誤った私。。。笑


と。白シャツ、黒セーターに黒スキニー(もちろんマタニティ用)で乗り込んだ私ですが、、

見渡す限りネイビースーツ。

しかも、白が見えないあの首までしっかりボタンスタイルのネイビースーツ祭りで、、、、笑笑

浮きまくりの私服ママが私のみというね。


ででで!!!
今回 はどーするか迷いに迷い。


でも、マタニティでネイビースーツを買ってもきっと次着る機会はそうそうなさそうだし、、

一度しか着ないものに高いお金を出すのも勿体無いし、、、と

(面接用のスーツは知り合いママさんから拝借済み)

ネットサーフィンを繰り返すものの
なかなか、それっぽいものに出会えず、

もしかしたらあるかも!と
先日の帰省の際に寄ってもらった
しまむらにて
なんと¥1900でスーパープレーンなネイビーワンピをゲットした私。

本日、そちらに身を包んで向かったところ
大正解でした!!!



それっぽく。
でも、固くなりすぎずにでも
目立つこともなく

しまむらさんグッジョブでした👏

プチプラありがとう❤️

まさかの全身撮り忘れで全く
雰囲気伝わりませんが

なんの飾りっ気もない
ひざ下15cmくらいのネイビーのワンピースです。

切り返しもないため、
妊娠30週を超えた私の体型でも問題なく着れまして。優秀極まりなし!!!

いよいよ、残すところ
一校(一園?)の見学会のみ!!

そうしたら
願書からのお受験面接でございます。

どーなるのか、、、未知すぎてわかりませんが
ドキドキしながらも頑張りたいと思います💪