私の愛車

ママチャリ♡笑

冬でもガシガシ乗ってます♬

我が家はブリヂストンのbikkepolar
を愛用中♡

{FA1890AA-39D3-4C0A-89AD-91763A7D16C6}

{4BB71A80-CD4D-4109-86C5-9063688FC713}

{A4938EAD-B1AC-4A9E-943A-45BFCFD96FE1}


これにした理由は
何よりボックスシートのシートベルトが
どのシートより頑丈だったこと。笑

我が家のお花さん
昔からチャイルドシートなど嫌いで
すぐに脱走してくるから
流石に自転車で脱走されては困るので
5点式の頑丈なボックスシートの付いている
この自転車にしたのです。

去年の春から乗ってますが、
最初は嫌がったものの
今では結構な確率で自転車睡眠してくれます。
笑笑

{43E7983F-8895-4B0F-8223-BB651521080B}


もうすぐ2歳になるので
そろそろヘルメットを買わないといけないので
可愛いヘルメットを探し中♡

おすすめありますか??

{412A2DE3-359D-4CD9-BD60-ADAFC0FED46A}

↑お団子して帽子被せると
頭がのびる。(あたりまえか。笑)

毎日寒いので、
皆さん、体調には充分に気をつけて
お過ごしくださいねっ!

それでは、また書きます♡


momo