今日は花さんの予防接種dayでした。
第2期予防接種ラッシュも
残すところあと少し。

今日はヒブ、小児肺炎球菌、b型肝炎
の3本打ち💉

だんだんと
お姉さんになってきて
色々なことがわかるようになったせいか
今日は病院についてから
ずっとテンションが低め、、

そして、
注射が運ばれてきたと同時に
ギャン泣きスタート( ;0 ; )

マミーと向かい合わせに抱っこして
体を固定していたのですが、

これでもかという抵抗をみせつけ
先生や看護婦さんも半笑い。(笑)

注射が始まると
更に輪をかけ
大暴れ

そして
なんと顔の毛細血管が
ブチブチ切れていくではないかっ💦




目の周り、
耳たぶの裏まで
そばかすのように
赤い内出血がっ💦💦💦

先生も看護婦さんも
え、嘘でしょ?!
と、もはや笑いが、ね、、(笑)

そんな威勢の良い
我が娘よ、、、

一歳でこの強さ。

思春期の
反抗期、、、

想像するだけで
ぶるっと
怖いぜ。


(笑)


お手柔らかに頼みます♡

母より


{DECDD8DA-EEEA-48D8-89A6-7AF393C5706A}

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO