まぁ安定の
ボーダー×デニム
(笑)

特に意識したわけじゃないけど
後々おそろじゃない!
と気がついて
パパに撮って。と。(笑)

家の中だから背景微妙すぎる件。

(笑)

マミーの501👖
ここ数年、メンズサイズで履いてるやつなんだけど
産後、普通にボタン閉まらなくて
立ち直れないかと思ってた。

(笑)

ようやく体重戻り始めました。
予定よりかなり時間かかりましたが。
ひとまず。

{D622CB2F-A5BB-46A2-8459-E17B1FAD1FE1}


{785EF8F3-976F-47E1-BD30-344502B1EDEB}


{E3C3ECCE-11FB-41DF-A059-8086F689DC23}


{ADE90224-114E-47EE-8EE2-67CB0C1FD3A3}

お花さん
髪伸びたから三つ編みしてみた🎀

んーーー
ノーコメント。(笑)

実はマミーは美容院に行きたくて
仕方がない今日この頃。

タイミング、なかなか合わず。

もう少しの辛抱💦

次にやりたいスタイル決めてある。
この長さでできるかはまだわからないけど。
(笑)

そんな感じで
夜ご飯作らなきゃーーーっ



今夜は炊き込みご飯と鮭のムニエル
(の予定)

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO