世の中はお盆休み♡

関谷家は
お休み=レース
みたいな習慣があるので。笑
あんまりお休みを上手に使えずに育ちましたが

近頃は、、
結構上手にお休み使えるようになりました!

今年は旦那様のお仕事が忙しいので
諦めていたのだけれど
なんと急遽お盆休みゲットしてくれまして
弾丸帰省できることになりまして!

明日からは宇都宮♡
その後に御殿場♡

おじいちゃんおばあちゃん達に
はなまるの笑顔をお届けにまいります!


{87CDABE4-4B16-46DA-9096-F14C52C9ECFA}
(旦那様は顔出し恥ずかしいらしいのでボカシ)


とはいっても
先週末もSGTがあったので
御殿場には帰りました。が。。
あまりにもバタバタで、
ぜんぜんゆっくりできなかったので
もう一度帰ります。笑

久々にサーキットで写真撮った。
謎の家族写真☺︎
kwiaeありがと♡笑

{502FE800-12A8-434E-B567-6A6DA86A5A94}

Gははなまるにメロメロです。
が、花はGの顔を見ると8割泣きます。笑
これはその2割pic😋笑
{BD03F239-1129-4A7B-8D39-3729D47E329A}

そうそう!!
そんな絶賛男性人見知り中の彼女が
なぜかいっきちゃんには
キラキラ笑顔を向けていた件。
声出して笑ってました。

{0108115E-2E39-471D-9685-F1F535CEBD2D}

いっきちゃん。久々にお会いしました。
私たちも子供でしたが
あっという間にいい大人です☺︎☺︎☺︎


子供のときは夏休みの鈴鹿のレースが
毎年楽しみでね!!
いっきちゃんや大ちゃんと
遊園地やプールでよく遊んでたなー😋
子供の時の夏の思い出...笑


花にも今年から”夏の思い出”が
少しずつたまり始めてきました♡♡♡

こうやって
毎年元気に笑顔ですくすくと
沢山の思い出を積み重ねながら
大きくなっていけますように。。。

そんな思いを込めて
ご先祖様にご挨拶してきます!!

それでは!
みなさんも素敵なお休みをお過ごしください♡


always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO