昨日のつづき

昨日は旦那さんのお友達と一緒に
ずっと食べたかった
鹿沼名物のニラ蕎麦を食べにいったんだー*\(^o^)/*

{8BD134B8-054F-49AB-933B-201EF8FECD14}

この蕎花っていうお店
美味しいニラ蕎麦で有名で、
以前来た時は入れなかったくらい

4年目にしてようやくありつけたニラ蕎麦は
想像してた通り
ニラ好きのわたし的にはとっても満足な一品でしたわっ!!!!

{E7911028-FC20-4273-B52A-6683F3E4CA64}

是非是非また行きたい♡

そして、そのままみんなでドライブして
日光の方まで足を伸ばして、、、

道の駅でお土産をさがしつつ、

美味しいデザートを堪能*\(^o^)/*

{4459D155-4C23-465D-9C98-BBA0CB82F57D}

わたしは
クレミアとちおとめスムージーをチョイス☺︎
甘すぎずとっても美味しかったよ!!!



そして、更に鬼怒川まで足を伸ばし
吊り橋渡ったり♡笑

{1AFDFD2E-087F-4483-A455-FA074AFA2F53}


栃木を満喫してきました!!!笑


宇都宮市内では
ちょうど餃子まつりやカクテルカーニバルが行われていたみたい!!!!

人混みがすごくて寄れなかったのは残念だけど、
また機会があったら
市内も楽しみたいなっ!!!!


おじーちゃまおばーちゃまとの思い出も
もっともっと増やさないとね♡


それでは!
おやすみなさい


always, w/ lots of LOVE❤️ 
besos y abrazos

MOMO