実家から東京へ戻ってきて
早一週間。

とてつもなく時間の感覚のない
スーパー特急の一週間でした。笑

実家では、なんだかんだ
お母さんやお父さん。
週末に来てくれた旦那さんに甘え。。

基本、花のことだけに集中できていた毎日でしたが

帰ってきてからは
そうはいきません。

花と自分と旦那さんの、、、

すべてのことを同じ24時間の中でやりくりしなければいけない日常。。。

想像はしていたけれど、、、、、、

コリャーーー大変だ💦笑



早速、旦那さんと喧嘩したり。笑
1人で泣いたり。笑
わちゃわちゃでしたが、、、

一週間がたって
ようやく心が強くなりました。笑


何より
お花が可愛いから頑張れます。


母って凄いね。笑


ふふふふふ。


この毎日はきっとすごく意味のある
自分への挑戦とギフトだと思って。

毎日を楽しく過ごしていきたいと思います!!



そうそう♡
親友たちが近所まで来てくれて。
花の女子会デビューもできました♡笑

{9EFE9067-6A4B-43F8-AAC1-EEB915EEC3C2:01}

ありがとう♡


母、がんばりまーーーす!


{7EE20551-4A4B-4F02-A061-9F9E9D077C92:01}

ハート。笑




always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrzos💋

MOMO