12月も残り半分を過ぎて。

年賀状作りやら、
年末のご挨拶やら、
諸々やることが、たくさんですね!!!

今年はお勤めの方々は、
お休みがいつもより短かいのかな??

寒くなってきたから
無理せずに、残りの2015年を過ごしましょうね!

私は今週は、
働く女子に会いに
汐留ランチをしに行ったり。笑
(長財布と社員証は永遠の憧れ🌟笑)

{C82A579B-CF3E-4C45-A365-A746D5BDBA4F:01}




久々に伸ばしている髪のメンテにいったり💇
⇨毛先揃って嬉しい❤️
ショートからようやくボブまできたよ!
ここから更に伸ばしていく予定☺️
{43C909F7-0B29-468C-B4B3-A1F60A0DA745:01}


あとねあとね!!
明日には、大好きな弟がフランスから
ホリデー帰国だよ!!!!!

(写真は特に意味はないけど❤️)
{198CEE61-DBFF-4C74-B68E-95B45D38A837:01}

楽しみすぎてよだれでる❤️❤️❤️笑

ふふふ。
ただの姉ばか✌️

帰ってきたら、沢山ごはんたべにいこーっと☺️


で、特に話のつながりはないのだけど、
私今ね、
映画、私をスキーに連れてって🎥
を観ていたんだけど。笑

ゲレンデ行きたい欲がー❤️
去年も、滑りに行けなかったし。
雪山恋しいわーーー⛷🏂🌟

みなさんは、初滑りもういきましたか??
今年は雪はどーなんだろ??

たのしみだなぁーー🌟

ではでは、またかくね!

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO