みなさん、こんにちは!

10月も残りわずか
いかがお過ごしですか?

私は、”先輩”たちから、
ハッピーなエネルギーをもらえた数日を過ごしております!!

まず、一昨日♪
お友達であり、お仕事の先輩でもある
大好きなハッピー女子、比嘉バービィちゃんと久しぶりのランチ & 映画 俺物語‼︎ の試写会へ行ってきたょ*(^o^)/*
{AA3416D8-06CA-4A2D-9172-763520EEB286:01}


バービィとは、お仕事とは全く違う出会いで知り合って、それ以来仲良しなんだけど。一緒にいると本当に心から幸せな気持ちになれるハッピー女子でね。
彼女といると、いつも前向きになれるハッピーエナジーをもらえるんだ!!!
お仕事もプライベートも沢山の幸せをシェアしながらこれからも素敵なお友達でいられればいいなと思います❤️

そして、今日は事務所の先輩、あきさんこと秋夢乃さんとまたもやランチ❤️笑

{A5ED0530-E4E9-4508-AE25-7EA1CDE55158:01}

あきさんは、中国出身の女優さんで、いつも私に中国語をとっても丁寧に教えてくれるの!!!
劇団四季でずっとトップの女優さんとして活躍されてきた実力ありあり素敵先輩で。秋さんの歌とお芝居は本当に大好き!
いつも、あきさんとお話すると、私ももっと頑張らないと!!って素直にやる気が湧いてくるそんなパワーを分けてくれる女性。

そんな、素敵先輩に囲まれて
いい刺激をいただいたので、
私も、もう一回り、いや二回り、三回り前進できるようにがんばりたいと思います!

自分の目の前にある”今”から
その先にある”未来”まで。

存分に味わいながら、ハッピーに生きていこうと思ってるよ❤️

ふふふ。笑

それでは、また書くね!!

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos

MOMO