今日から10月。
今日は、しとしと雨降りでしたが。

こんな雨の日の1日は、

やっぱり映画でしょ🎬❤️

と、いうことで、
観たいのいくつかあって迷ったけど、

ドカンと大スクリーンならこれでしょと。MIPことミッションインポッシブルみてきたよー*(^o^)/*(笑)

{5C322664-E7D9-4A2A-8E8B-32A08F6FD8AD:01}

yes! イーサンハントだよ☺︎笑

裏切らないね。

DVDでは味わえない映画館ならではの迫力とスピード感で楽しい時間でした✨

映画といえば
最近、ポップコーンの変り種沢山出てるじゃない??!!

一通り試したんだけど、

やっぱり最後は、塩かキャラメルという王道に戻ってくるということが判明したよ。(笑)

hahaha!!!!

ホットドッグやチュロスも捨てがたいけどね。

やっぱり映画にはポップコーンです❤️(笑)

そんな楽しい雨降りの1日を過ごし、

明日は、ご近所の代官山蔦屋T-SITEで
WECナイトこと、お父たちのトークショーあるらしいので、行ってくるよー🎶


第一部と第二部があるみたいだけど、
お父のトークショーは第二部みたい!!

先着100名みたいなので、
もしもお時間のある方いらっしゃったら遊びにいらしてね💕

と、いうことで、
本日はこのへんで☺︎

また書くねー❤️

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO