シルバーウィークも終わって
本日から平日に戻りますが、
私たちは、明日から
またまたインタープロトシリーズで
サーキットへ向かいます。

今夜はひたすら
新作缶バッチ作りをしているよ。。笑

新しいiPad pro??欲しいなぁー!!!
Appleの発表会LIVEでみちゃったけど、、
Apple pencilとか欲しすぎるでしょ。(笑)

PhotoshopやIllustratorもっと
巧みに操れるよーになりたい。。

そんな今夜は、
秋を感じるべく
今秋初の栗おこわを炊いたよー🌰🌰🌰

{4D88E59E-5EBC-45B9-8193-62B62119118F:01}

栗おこわ大好き❤️

というか、

芋栗大好き。(笑)

秋はキノコもたくさんあるし
炊き込み御飯のレパートリー増えるから
嬉しい季節。

やっぱり秋は食欲の秋かもしれないね❤️笑


週末は、お天気悪そうで、、
サーキット寒そうな気配、、、
だけど、、、

日曜は晴れることを願って
がむばります!!

お時間ある方は
ぜひぜひ、富士スピードウェイまで
遊びに来てね💕

それでは!!
また書くねー😘

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO