みなさん、こんにちは!

今日は朝から雨降りですねー☔️

我が家では、どうしても洗いたかった
ブランケット類を部屋干しなうです。
どーか臭くならないでくれたまえ!(笑)

それはさておき!
今月も半分を過ぎまして!

またまたモタスポ漬けな週末が続きます

まずは、
フラッグ❤️ 9/20(日)
久しぶりに、Pit-FMさんでSUPERGTパブリックビューイングのMCをさせていただきます!!

SUPER GT Rd.6 SUGO 300km RACE
パブリックビューイング

@日産グローバル本社ギャラリー NISSANホール(定員600名)

※NISSANホール内は飲食禁止です。お食事はあらかじめ済ませてからご入場ください。ただしペットボトルなど蓋のできる容器に入ったお水だけは持ち込み可能です。
※会場となる日産グローバル本社ギャラリー内でのミネラルウォーターの販売はございませんので、必要な方はご持参ください。
※イベント中の動画撮影は禁止です。ご遠慮ください。

スケジュール
2015年9月20日(日) 13:00~17:00(開場12:00)

決勝レース
2015年9月20日(日) 14:00スタート(81周)

■出演者
実況:レースアナウンサー 木幡 ケンヂ(http://www.kenji-kihata.com/)
解説:レーシングドライバー 福山 英朗(http://collins.ne.jp/fukuyama_official/)
解説:元ブリヂストン・元F1スクーデリアフェラーリ 浜島 裕英(https://twitter.com/h_hamashima)
MC:関谷 桃子(http://ameblo.jp/sekiya-momoko/)
現地レポート:モータースポーツジャーナリスト 梅原 康之
{F256AA0C-E84C-4067-B37D-846859227607:01}

おうちで、ご観戦予定だった方、
ぜひぜひ遊びにいらしてください❤️


and!!!

9/26.27(土日)
フラッグ❤️ インタープロトシリーズ
第3戦、第4戦
{8CB161A8-5D04-4F06-BFCE-DBCA4F69EE72:01}

@富士スピードウェイ

スケジュール
{84B6F26A-7F49-4D6B-8CB9-7DA91F10499B:01}

同乗走行の詳細もUP✨

イベントステージのタイムスケジュールなどわかり次第またアップしますねー❤️

毎戦、楽しくなっていくインタープロトシリーズにもぜひぜひ遊びにいらしてね❤️

ではでは!!

また書くねー

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos

MOMO