今日は山路さんの一周忌。

レースの仲間と
山路さんを偲ぶ会をしました。

{ED788EAC-8932-49FD-ADB1-A8AFC885189F:01}

御殿場のいつものお店で
いつもの仲間と💕

{37FF84A0-F88A-4FE1-9470-D404915D3032:01}


山路さんに会えないことは
未だにとっても寂しいけれど、

でも、今日は
なんだか皆と一緒に
同じところまで降りてきてくれていたような、そんな気がしました✨

なんかね。
終わってから、写真をみていたら
そんな気がしたんだよねぇ、、

だから、たぶん。
いたんだとおもう!(笑)

お久しぶりでした💕

帰ってから、昔私が留学に行くときに
御殿場の仲間からもらった寄せ書きアルバムをみたんだぁ!
山路さんからのメッセージは

{9F430F5F-A275-4E37-B015-9E8426C50C20:01}

この ”大きく(笑)”の意味が。
いまだに謎だけど、、、、(笑)

大きく(笑)
なります!!!

これからも、なほなほ(奥様)を見守っていてね💕

心から、愛を込めて✨

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO