無事にお母さんの手術も終わり
来週には退院できそー✨

よかったよかった!!

お母さん、元気になって
今日も仕事行こうかと思ったとか言うから
危うい危うい!(笑)

何はともあれ、元気になってくれて
よかったよー💕

そんなこんなで
実家にいる日々がつづいております。


実家には、ボーダーコリーの小梅さんが
自由気ままに暮らしているので
癒されます。(笑)

犬なのにアシカみたいな我が家のわんこ。
人が喋る並みにテレパシー的なもので色々と訴えてきます。(笑)

動物って面白いよねー✨
言葉は喋らずとも会話できてるつもりになるもんねー(笑)

{6266477D-E496-421F-BD9C-C78A3D04D039:01}

多分、私のことはあまりリスペクトしてくれてはいないとおもいますが。

関谷家の女子同士仲良しです💕

{5C33BF64-6957-463E-AC64-714DEA9A2D94:01}

最近は大好きな正太郎が帰国してるから
尚のこと上機嫌な小梅さんです。

{40AC228F-7CB1-47DE-A75B-E133EDC81CFA:01}

そんな感じで。
もうしばらく実家にいるので
子供達で仲良く過ごそうと思います✨

ではでは!また書くね☺︎

always, w/ lots of LOVE❤️
beses y abrazos💋

MOMO