皆様やっほー☺︎

今日は、夕方にね。
お世話になっている
小顔矯正サロン reporterさんに
久々お邪魔してきたよ!!

もちろん、担当は
大好き kwiae きえ さま。笑

恵比寿のサロンが新しくなってから初めてお邪魔したんだけど、
とっても広くて落ち着く空間に変わっていました!!!

昨日、ちょっとお酒飲んじゃったのもあってムクミ気味だった私の顔も
魔法のごとくすっきり✨✨✨

とっても即効性がある施術に
大満足です✨✨✨

いつもありがとう

ルポルテはチェックヒア長音記号2

終わってから、
きえと写真撮ったんだけど。

私、スッピンでおでこぴかん!笑
しかもガチ眼鏡(近視×乱視)してたからめっちゃ目小さくなるっていう事実。笑
{B9C1F3B2-0C10-45F4-815D-935225B71F81:01}

{F6265FCC-3555-4AC7-BBA1-0C719EDC427B:01}

目が小さくならない
度入りのレンズとか、、
いつか開発されないかなーー。笑

お母さんには、
このハットと眼鏡でいると

ジョニーデップにでもなりたいのか?
と質問されるけど。笑

決してそんなつもりはないんだぜ。
個人的にはドンタコスなイメージだぜ。
{E1EA18E6-9B32-4937-B0C6-D9ED06338D81:01}

(最近のちびっこはドンタコスの歌とか知らないのかなー?なんて...笑)

そんな感じで
女子力より男子力高めの相変わらずな私です。笑

施述終わってから
ちょこっとだけ
猿田彦いってお茶したよ

{2E7C3A64-264B-4633-B02F-562EFD60CB51:01}

手前きえ。奥もも。

この写真だと、私彼氏的アングル。笑

これも、相変わらず。笑

お互い、素敵な大人になれるように
日々努力な毎日です。笑

さー!明日は金曜日。
少し寒い最近だけど、皆さん体調には十分にきをつけてくださいねっ!!

それでは!!

今日はこの辺で

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos

MOMO