みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか??

みなさんにお知らせです❤️

本日から
日本マクドナルド 昼マックのTVCMが去年から引き続き、再放となりました❤️❤️❤️

{B69094A2-0CC9-47FF-A1BA-DC6D28F942AC:01}

思いがけない再放決定だったので
とっても嬉しいなぁ!!

やっほーーー\(^o^)/

このタイミングで
また更に前進できるように
がんばります!!!

そして、CMといえば、
昨日からO.A.された 新午後の紅茶のCMには、早見あかりさん、大原櫻子さんと共に、同じ事務所で仲良くさせてもらっている美少女 季葉(きわ)ちゃんが出演しています❤︎

{9AD24289-1035-4E0D-961D-8A5A14C559BD:01}

季葉ちゃんは、ミルクティー担当なんだって☺︎☺︎☺︎

まだ、15歳のとっても素敵な女の子です❤︎

今の事務所にお世話になったタイミングが近かったこともあり、
何かとよくご一緒するきわちゃん。

この間の撮影も一緒だったんだ!!

お年は、なんと10個も違うのだけど(笑)
可愛い妹として、
そして、一緒に頑張る仲間として
刺激できるお友達でいれたら嬉しいなぁ❤︎

{A7C75A98-1CB9-4D7A-9387-FCF2F60216A3:01}

これからも、
頑張りましょーーー❤︎

と、いうわけで、
花粉もブンブンしていて
大変ではありますが、

みなさんにとって
素敵な春の始まりとなりますように、、、コスモス


always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO