みなさん、こんばんは!

今夜はなんだか、とてつもなく冷え込みますねーー💦

私は先ほど、事務所の方達と一緒にとある映画の試写会にお邪魔させていただいてきました!!
詳しくは、後日upしますねーー❤️

と、そんな中、

久々のお知らせをさせていただきます(笑)

明日、2/14(バレンタインだねチョコレート)
夜22:00~
NHK BSプレミアムにて放送中のドラマ
{6E38FEAE-2849-4DD6-8C30-3D8F5CB7EFE0:01}

第6話(最終話)にちょろっと出演させていただいております☺︎♪

大竹しのぶさんと室井滋さんのダブル主演ドラマで、元特殊捜査官の二人が繰り広げる、アクションコメディの最終話✨

多分、私の登場は最初の方かなー??

私、ドラマの経験って
ほとんどないから、少し見ていただくのが照れ臭い、、のですが。(笑)

見ていただけたらとても嬉しいです❤️
(開き直り!!笑)

舞台や喋りのお仕事は、
本番のその時を見ていただくので。記録として映像を見ない限り、自分で自分の仕事を見ることはないのですが。

TVや映画のお仕事は、
お芝居をしてからしばらく経ってから出来上がりを見るので、、なんだかとてつもなく恥ずかしいというか、、緊張するというか。そんな気持ちに襲われます。。(笑)


先日ちょうど、
”気持ちを引き締めて、どんなお仕事でも120%の努力をしなさい。結果はその後についてきます。”
とお母様からメールがありました。

はい。
その通りですね。
努力をしたら報われるという保証はどこにもないけれど、努力をしなければ報われる可能性すらないというのがこの世界。


一生懸命に努力をして身と心を磨いてまいりたいと思います!!

それでは!!

明日はバレンタイン✨
みなさんは、好きな人にチョコをあげる??もしくはもらうのかな??

私も、毎年のごとくお父さんやおじちゃんなど、やや年齢層高めの周りの方々にお渡しするべく昨日からセコセコとおかし作りをしております❤️❤️❤️笑

うまくいくといーな!


それでは、今日はこのへんで☺︎

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO