今日は一日おふーー!!

朝から雨だったから、、
今日はお家でゆっくり過ごしたよ✨

実は昨日から見だした
海外ドラマHelix💊にハマり中✨✨
{6D23AC54-83EF-4C02-A9BF-3EFFFA200DD2:01}

なんと、真田広之さんが、
準主役でレギュラー出演している
このドラマ!!

なんとなく見だしたにもかかわらず、
面白くて2日で見終えてしまった!!(笑)(笑)(笑)

tv徹夜万歳(笑)

日本ではdvideo先行配信と、、
今月からははDlifeでも放送しているみたい!!!

日本の俳優さんが
海外ドラマで堂々と重要キャラクターを熱演している姿をみると、
やっぱりとても嬉しくなってしまうものですね!!


シーズン2が待ち遠しすぎるーーーっ💦

そして、Helixをみつつ、
おやつにアップルパイを焼きました。(笑)
(⇧完全引きこもりですが、何か?)

お母さんからもらったリンゴがそろそろ寿命?ぽかったので☺︎

ラムレーズンクリームチーズアップルパイと、焼き芋を入れたスイートポテトクリームチーズアップルパイ❤️

{34FE5C54-F178-40E5-9564-659C8324D42D:01}

どちらもとっても美味しくできあがりー❤️

ハッピーハッピー☺︎!!!

さて、Helixを見終わってしまった今。
次に何を見るか検討中ーー💦

何かオススメのドラマなどあったら
教えてください❤️

ではでは!
また書くね❤️

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO