新年早々。
レキシばかり聴いている。

(笑)

レキシ
もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが❤️
元 SUPER BUTTER DOGのキーボードだった池田貴史さんのソロユニットで☺︎

とにかく、
音は最高にお洒落でいい曲ばっかり、
なのに、歌詞が全て歴史っていう。。。(笑)

もーなんというか
このセンスに愛着しか沸かなくて❤️

毎日、暇さえあれば
クロームキャストで大音量MV祭してます。(笑)

しかもフューチャリングするアーティスト達が一流すぎる件。

歴史ネーム??
という専用のアーティスト名を使うらしいのですが。

このDeyonnaなんて、私の愛してやまない椎名林檎さん!MVもめちゃくちゃ可愛くて好きなんだ❤️

この曲は、なんていったって、歌詞がやばい。。。(笑)サビ頭の中で鳴りっぱなしのここ数日。(笑)

こちらは。。。。なんてお洒落なんでしょう。。。

他にも紹介したいものばかりですが
とりあえず、今の気分の3曲。(笑)

そんな、平和なこの年初め。

一流の周りには一流が集まる。

そんな言葉を心に留めて
今年も歩いていきたいと思います❤️

ではでは、今日はこの辺で☺︎
{64854BC5-D1AC-4C32-8A97-6E95CAC8D19C:01}

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO