みなさんこんばんは☺︎✨
今日は、共通の友人を通して
知り合うことのできた画家の花ちゃんこと
吉田花子さんの個展を観に銀座のGallery Qへ行ってきました!!

{E9209CB1-592E-4193-ABC3-E60F335FB618:01}

花ちゃんの絵は
可愛くて、優しく。でもその中にはっきりと見える強さがとってもかっこいい作品達でした。

近くで見たり、遠くでみたり
少し気持ちをぼーっとさせながら
そっと見続けると、いろんな気持ちが見えてくる絵画。

私が中でも一番心を惹かれたのは、
”のぼっていく”というタイトルのこの絵。

可愛いだけじゃない
花ちゃんの太くてまっすぐな強さが伝わる素敵な作品だなぁって。とっても惹かれました✨


凄く良い時間を過ごさせてもらっちゃった✨✨
{18BB69AD-AF69-4A7B-A7EF-7F2F683E85A9:01}


花ちゃんどうもありがとう❤️❤️

11月15日まで 銀座のGallery Q で開催中黄色い花
お時間のある方はぜひぜひ、お足を運んでみてね!!

🌼🌼🌼

そして、話はかわって
先日、バルセロナの留学仲間たちと
ご飯をした時ね、
京都旅行のお土産に❤︎

こんなに可愛いお土産をもらったんだ!

{66011C06-F1F9-4F4C-A38A-8346A1720B3C:01}

🍑桃守🍑

すーーーーごくうれしい✨
{D214FBDC-3049-4B29-86A6-734A42E69225:01}

桃に守られて、
心置きなく、色んなことにチャレンジできそう!!

どうも、ありがとうね❤️

最近、幸せなことばっかりだなー!

神様ありがとう☺︎

それでは、
毎晩冷え込みますが
みなさん、体調には充分に気をつけてくださいね!!!

ではでは!今日はこの辺で☺︎

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO