ボンソワァ☆笑
今日は台風一過でとっても
気持ちのいいお天気でしたね!!

今日は、わたしの密かな楽しみを
ご紹介します。

実は、わたしYouTubeが好きで❤️笑

はじめはそこまで興味があったわけではないのですが、
何と無く見ているうちに、、

毎日の習慣になってしまって❤︎笑
(いつもChromecastを使ってTVにつないでみているよ!!)

その中でもチャンネル登録をして
よく見るVlogを紹介するねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、女の子として大好きな
{1777A713-8798-40F3-8E8C-CDEDBE1D4DCA:01}

フリーディアちゃん、可愛くてセクシーで大好き❤️
blog も instagramもfollowしちゃってるよ☺︎❤︎

あとは、女の子繋がりでいくと、
今、CMでもお馴染みの
{B65A4543-5549-4983-A379-62DACE032A49:01}

ちかさんの英語は
日常生活で使えるものばかりで
とっても勉強になるから、
いつも楽しくみています

でね、、、
ここからはちょっとコアなんだけど

{9CFD7C15-3803-4524-9913-12672DFB5AC8:01}
はいじぃさんはご存知の方も多いと思いますが、なんだかほんわか見れるので。。
そして、毎回終わり方がシュールで好きです。笑


財)パテモソ協会。
{AB7077A5-BF07-40BB-BEE2-C068DF1DB23D:01}
パテモソさんは、、なんかねぇ、、なんていうんだろなぁ、、、、
理由はないのだけれど、癖になる絶妙なキャラクターにやられております。笑


与論やまぐ学校
{C0FC3A13-25AC-48B2-94AE-5D7612E186E8:01}
やまぐ学校の喜島先生。
喜島先生は、本当に物事を悪く言わないスペシャリスト!
見習いたい。笑

不勤素直
{BC4DEBFD-854F-4191-A991-FE3A1F29CD66:01}
すなふきんさんは、、、
なぜ、このYouTubeチャンネルにたどり着いたのか、記憶がないのですが(笑)
何故だかついつい見てしまう。。



YouTubeって、今まではMVやお洒落なイメージビデオを探してみているとが多かったのだけれど

こーいう、、
たんたんと流れる人の動きや話をきいていると、、、

人間って面白いなぁ、、、と
心底思います。(笑)


家に帰って、
夜ご飯を食べてから、
深夜ひたすらYouTubeチャンネルを流している関谷です。(笑)

{51849D2B-3AE0-4871-9E50-75F7F64A72C2:01}

そんな感じ❤︎
毎日、ブロクに足を運んでくださって
どうもありがとう❤️

ここのところ
新しい読者の方が沢山ふえてくださって
とっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日アップできるようにがんばりますねっ!!

それでは、
今日はこの辺で☺︎

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos

MOMO