こんばんは!!!
WEC rd.5
無事に終了いたしました!!

普段とはまた一味ちがったお仕事をさせてもらえて。
視野や、物事の捉え方のキャパシティが広がってとっても有意義な三日間だったよ☺︎❤︎

去年はとっても怖かった
フランス人のボスにも

また、来年一緒に働きましょう!って
帰りに言っていただけてとても嬉しかったぁ❤︎❤︎❤︎

レースもホームカントリーのホームコースでTOYOTAの1.2フィニッシュ!!

とっても嬉しーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

いっきちゃんも
表彰台で。あーハッピーだぁ!!!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ずっと
働いてたから、全然写真がないのだぁーー💦笑

とればよかった。
唯一あるのが。これ。笑

{1E8FD7F8-F345-4353-8209-F920787E9856:01}

謎にアップ。笑

また、明日から都内に戻ります!!

台風が、心配、、ですが。
どうか、日本列島内、最小限の被害ですむことをねがっています!!!

神様どうか。。。✨

と、いうわけで、
遅くなってしまったので、
今日は短めに☺︎

また明日アップするね!!!


ではでは、
おやすみなさい☆★!

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO