皆さんこんばんは!
今日は、1日何にも予定のない
お休みだったので。

ゆっくり朝起きて、、
気持ちのいい午前のお日様の中、

リビングで
コーヒー持ってブランケットにくるまりながら、、

映画を観ました🎵

「今度は愛妻家」

をね。

{7FF56F99-4F36-430C-8310-E9399CC4B14E:01}


行定勲監督の2010年の作品。
出演は、豊川悦司さんと薬師丸ひろ子さん。
その周りを、濱田岳さん、水川あさみしん、そして石橋蓮司さんが固めると言う。

大好きな役者さんばかり❤︎❤︎❤︎

行定監督の作品は
岩井俊二監督に通じる独特の色使いとリズムが心地よくて、、、、、

始めて観るこの作品
コミカルだけれども
ホロっと、させくれるとは聞いていたけれど、、、

想像してたよりはるかに
胸が、、、
ギューーーーーーーーと。

朝から
鼻水グズグズで大号泣してしまったよ。笑

{C17FEC08-6D0F-4C48-A3B1-A05810B7E070:01}


あんなお芝居を
いつか私もしてみたいと
鼻水をすすりながら思いました。笑

日常の、小さく切り取った
ごく一部分を。

そこをそっと覗いたような
そんな感じの小さくて大事な時間。

お芝居をするって
そこに生きているのももちろんだけれど、

普段忘れてしまっている
日常の中に転がってる大切なヒントを
ふと、気づき思い出させてくれる

凄いツールだなって感じたの。

当たり前は、当たり前ではなくて
ものすごく儚くて大切なものなんだよって
気づかせてくれた
今朝のこの作品は

私のお気に入りリストの仲間入りを
堂々と果たしてくれました✨

朝から、素敵な作品に出会えて
1日ハッピーに過ごせたことに感謝します。

{E3ED90EE-669E-44F4-A30F-65EA3AB8CD2E:01}


明日からは富士スピードウェイで
WECがはじまるので、
今、御殿場にバスでやってきたところ!!

明日からがんばって働きます(((o(*゚▽゚*)o)))

お休みのチャージは
完了しました!!!!!

どうか、台風さん、暴れずにいてください!!!

ではでは!
また明日ねっ❤︎

alway, w/ lots of LOVE❤️
besos y abzaos💋

MOMO