みなさん、こんばんは!!
あっという間に10月に突入ですね🍁

そして、
今年もやってきましたね!!
F1日本GPの季節ですよ🏁

お天気が少し心配ですが、
楽しみですねーー!!!


そして、更に今週末はSGTのタイ戦もあるしっ!!!

どちらをどう観るか、、
迷っちゃいますよね??!!

そんな貴方に
ナイスなお知らせです!!

来たる10/5(SUN)☀️


だよーー!!

皆で一緒パブリックビューイングで
日本GPとSGTタイランドを応援しませんか???

私もMCアシスタントとして参加させていただくことが決まりましたっ☀️

皆で楽しく応援できたらなーっと
今からドキドキワクワク♥️


F1 Rd.15 日本グランプリ 決勝
■スケジュール
12:30~ 入場開始
13:30~18:00 イベント(決勝レース15:00~)

■場所
日産グローバル本社ギャラリー NISSANホール(定員600名)
👉アクセス♥️

■出演者
進行: 木幡ケンヂ,小嶋亜由美
アシスタント: 関谷桃子
解説: 仙太郎
ゲスト解説: 千代勝正選手


スーパーGT Rd.6 タイ 決勝
■スケジュール
16:00~20:00(決勝レース17:00~)

■場所
日産グローバル本社ギャラリー メインステージ

■出演者
進行: 木幡ケンヂ
アシスタント: 関谷桃子
ゲスト解説: 千代勝正選手


※NISSANホール内は飲食禁止です。お食事はあらかじめ済ませてからご入場ください。ただしペットボトルなど蓋のできる容器に入ったお水だけは持ち込み可能です。



どちらも入場無料ですが、
お席に限りがございますので、
お早めのご来場をお待ちしております!!

詳しくはこちらっ!!!✨をみてね!

ではでは!
今から予習して、日曜日に備えます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な週末になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

{13702F6E-13D2-4AC6-BFFC-6003CABFA6B4:01}

always, w/ lots of LOVE♥️
besos y abrazos💋

MOMO