Happy Friday*\(^o^)/*

今日は、久しぶりの晴れですね!
が、途中、ゲリラ豪雨にやられた関谷です。(笑)

洗濯物干してたのに、、、叫び

しょんぼり、、、


anyway!!
6月も気がつけば真ん中だね~
早い早い💦

みなさんはいかがお過ごしですか??

私は、ハッピーに暮らしているよ!

そういえば、
fbで個人的にずっと撮りためていた
お料理シリーズ、
Momo's Kitchen(笑)がけっこう溜まったので、ちょっとご紹介します🎶

もともとお料理はけっこう好きで
よく作るんだけど、とりあえず一人より大人数で食べる方が美味しいし、作り甲斐があるので、いつも沢山つくります!!

御殿場でもよくおうちで沢山の仲間と手作りご飯とかしてたから、その影響もあるのかなー??
ホームパーティ大得意♡♡♡(笑)


と、いうことで、
こんな感じだよー

{199DD4FA-3348-49C7-A79D-C7781F925C21:01}
左上から→に。
キッシュ、ビーフシチュー、チキンソテー、中華的なの諸々1.2、アップルパイ、鮭のムニエル、カキフライ、肉づくし、キャベツメンチ、インドカレーナイト(バターチキン、サグチーズ、ナン)、なんでも乗せピザ♡笑

{0F9B5862-2E2D-467B-BC2B-883FCF8C083B:01}
クリームシチュー、卵黄ニンニク醤油漬けご飯、ブリテリ、中華的なの3、和食的なの(肉じゃがなど諸々)、ひじきの煮物、パエリア、アヒージョ、→翌日パエリアドリア、コーンクリームコロッケ、ササミサラダ、明太イカスパ🎶笑

など...☺︎

続いて、、

{4DEA431A-24BA-4ADC-A68E-568519F0E267:01}
マグロ納豆アボガドスタミナ丼、コリアンナイト(スンドゥブ、チヂミなど)、メキシカンナイト(トルティーヤパーティ)、白菜豚バラミルフィーユ、砂肝唐揚げ、カツ丼、コロッケ、しらたきラーメン、ブリトー。

 などなど、、

ぅん。
実は、まだまだあるんだけど。。

そろそろ目チカチカしてきたから、
また続きは今度にしようかなー🎶(笑)

お料理は、食べたいものをイメージして
それに違いものを、自分なりに作っていく作業が楽しいから好きなの♡

絵を書いたり、服を作る時と似てる感覚かもね!!


話は変わるけど(笑)☺︎

今週末は、ル・マンウィークですね!!

今日はいっきちゃんたち(トヨタ•レーシング TS040 HYBRID)のポールポジション吉報も届いたし✨楽しみだなー!!!

いつか、ル・マンを生で見てみたい希望♡

近々、叶いますように‥✨

それでは、今日は、この辺で♡

みなさん、楽しい週末をお過ごしください*\(^o^)/*

always, lots of love♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO