みなさん、こんばんは☆
G.W.もいよいよ終わってしまいますね
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

私は毎年恒例
SGT FUJI 500km RACEでスピードウェイへ行っておりました♡

{571A93E2-A034-4168-8C64-86C461346CC3:01}

今年の富士はなんと来場者数が予選決勝合わせて89000人!!!

グリッドウォークにいったら
人が多過ぎて、おしくらまんじゅう状態でしたっ!!笑

でも、こんなに沢山のお客様たちとレースを楽しめるのは本当にとっても嬉しいことっ!!

私も仲良しの友達たちと
楽しいレースウィークを過ごすことができました♡

{D93B83CB-76F1-4DAE-8C8F-A0185FD54280:01}

{C823E698-F756-4CAC-875B-03482D8F7ECF:01}

今回の36号車は、いっきちゃんに代わって、平川亮くんがドライブ!!!

20歳の若さで500クラスのステアリングを握るなんて凄いなーって。
しかも、実際にタイムも早くて!
驚きましたー✨

彼はIPSでもいつもダントツ速いから、、
将来がとっても楽しみなドライバーさんですねっ!!

レース決勝は、そんな平川くんも
GTの洗礼といいますか、、とても大変な場面もあって、、
観ていてもドキドキが止まらず

でも、きっといい経験でこの先に繋がるレースだったんじゃないかなー!!

{6445843D-DFE9-40F2-B697-68A8F5D97D54:01}

そして、さらに今回のレースは
500クラスも300クラスも
最初から最後までズーーーっとハラハラドキドキの連続で、怖かったりもしたけれど見応え満点の内容でしたよね目‼︎

けが人が出なかったことに感謝します!

でもバトルがあっちでも、こっちでも見れるのは観戦側としては、本当に楽しくて、3時間があっという間でした!!

今後もさらなる熱い戦いがみれることに
期待しますっ♡

今月は再来週にはスーパーフォーミュラも富士であるしっ!!
楽しいレースマンスです♡

どんなシーズンが進んで行くのか
とっても楽しみだなー☺︎

なんて書きながら、
G.W.が終わってしまうという悲しみが、、、ふつふつと。笑
明日からまたお仕事や学校も、始まりると思いますが、そんなワクワクを心に楽しい5月を送りましょう!笑

最後におまけpixを少々☺︎
{85372A5C-7D63-47B2-A382-C032C23F37B2:01}

↑37号車 KeePer TOM'S RC Fが
今回、0.1%痛車になっていた件♡笑
100枚限定 kipaco stickerを頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございます♡♡♡

予選中、下を見たらお父さん☺︎
{D927039F-F33F-44B8-847B-9F62D0202C18:01}
右上を拡大すると、、
{E0C31D6B-3455-46B5-B430-0F7364633DA6:01}

はい。同じポーズ♡笑

お茶目な監督さんでした。

ではでは!
今日はこの辺で☺︎
皆さん、今夜はゆっくり休んで明日からまたハッピーに過ごしましょう*\(^o^)/*

always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazoキスマーク

MOMO