みなさん♡
こんにちは!

もう、四月も後半だというのに、、
暖房つけてます。(笑)

寒いですねーー

えー、そんな中、
昨日、一昨日♡からついに2年目を迎えましたIPSことInter Proto Series!!!

今年は新しくジェントルマン、プロともにさらに仲間が増え、新スタートを切りました!!

ゼロからお父さん達が作り上げた
モータースポーツ。

車もレースも、イベントも全て手作りの
まさに手弁当なイベントです!!

そして、私も朝からしっかりとお手伝いにいってきました*\(^o^)/*

{4C705E6A-50D2-4A35-A784-0E726066F9E1:01}

毎度おなじみ、女性たちによるケータリングブースはもちろん
今年からは、ステージイベントでの
メインMCをお手伝いさせてもらうことになって、、、
身内の中でのお仕事は、どうしてもちょっと恥ずかしい所があるんだけれど(笑)
でも沢山学ぶことがあって、すごくイイお勉強になりました!!

レースごとに、私も腕を上げていけるように頑張ります*\(^o^)/*

そして、レースはですねっ!
ジェントルマンドライバーの方たちは去年とは見違えるほどアグレッシブなコンペティションを繰り広げていて!
会場を湧かせてくださいました!!

ジェントルマンドライバーの方たちってね、本当にその名の通り、それはそれは素敵な紳士のおじさま達ばかりで、
なんだか、とても素敵な、深ーい大人の世界観をお持ちなの!!憧れちゃうなー♡

そして、プロのドライバーさんたちは、
↑↓32歳の差があるにもかかわらず、
これはこれは、スリル満点の、濃いーーーーバトルを繰り広げてくれるから、もーね。

キャーキャー!ワーワー!
叫びながら大応援ですよっ!!!(笑)

{7DA9AE68-B46B-4EFA-BB8F-CC5DDF5CE469:01}
               ↗︎↗︎
こんな近差でのバトルがみれるのも
IPSならでは!!

途中、心臓がなくなっちゃうかと思うシーンもあったりで。

本当にドキドキがたまりません!!!

次回は6月21.22日
お時間のある方は是非、富士スピードウェイまで遊びにいらしてください♡

IPSはレースだけでなくて、
女性や子供たちが楽しめるブースやイベントが沢山あるから!

サーキットはちょっと苦手だなっていう
奥様!彼女さん!お母さん!
是非、旦那様、彼氏さん、お子さんとご一緒に試しにねっ!遊びにいらしてください!(笑)

きっと楽しいお休みを、過ごしていただけ流ることと思います☺︎

そして、週末、サーキットに足を運んでくださった皆様は、本当にありがとうございました!!
心から感謝の気持ちを!!
次回も是非遊びにいらしてください!

私も次回がとっても楽しみなんだ♡
その前に来月はGTもあるしっ!

今年も楽しいレースシーズンとなりそうですっ☺︎!!

それでは、今日はこの辺で♡
always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO