hola!!
みなさん元気ですかー??
今日も冷えますねー⛄️

クリスマスも終わって、
一気にお正月へ向けて街が動き始めましたねーー🎍

昨日までは、クリスマスソングが鳴り響いていたのに、、クリスマスツリー

クリスマスソングって、本当にどれも素敵な曲ばかり音譜

一年中聴いていたいけど、きっと一年にワンシーズンだけ耳にするから逆にいいのかなーって☺️

そーそー!
前にupするって言っていたhawaiiの続き。


実は、私の従姉妹は日系ハワイ人の旦那様と結婚してね、ハワイに住んでいるの♥️

{51480B5A-CB60-4F19-9AC4-E2523D91C087:01}

私と同じ歳に結婚して、
ハワイの大学に通って
子育てして…✨

とっても頑張り屋さんの従姉妹のまのねー♥️
その従姉妹ファミリーに会うのは3年ぶりくらい!!

前に会ったときは
長女ちゃん、ほとんど日本語が喋れなかったのに、今回会ったときは、英語で話しかけても、日本語で返してくれるほど(笑)
日本語が上手になっていてね♥️

なんだかとっても大きくなった彼女を見て、本当に子供の成長って早いなーー
なんて思ってしまったり☺️(笑)

{520BBF4E-2D3A-4B01-AD86-24B3B91B5C23:01}

お姉ちゃん、リロみたいで可愛いでしょー!✨
妹ちゃんもシャイガールでね、、シラー

なかなかお話してくれないんだけど、そこがまた可愛いくて♥️

{604491C4-C39B-4B84-87AE-17CAB1D446AD:01}

久しぶりに会ったちびっ子に癒された
相変わらずの子供好きな関谷です。笑

従姉妹のまのねーは、
私のお母さんととっても顔が似ているの!笑

たぶん、私と母より近い顔してるんじゃないかなーー♥️笑
{B6B7E74B-B37A-4559-82EA-D9D84DE048AD:01}
遺伝子っておもしろいね!!笑

今回は、スケジュール的に難しくて
帰りの飛行機にのる前に少しだけ会えただけだったから、次はもっとゆっくり会って子供たちと遊びたいなー♥️♥️♥️

日本は寒いけれど、ハワイは常夏です。
んーーーー羨ましい。笑

ではでは、
そろそろ大掃除の準備にとりかからないとなと考えている今日この頃。

そんな感じで、
また書きますねーー☺️

みなさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいね♥️

それでは!
always, w/ lots of love♥️
besos y abrazosキスマーク

MOMO