皆さん、こんばんは!!

突然ですが、皆さんは最近のブーム?(言い方が少し古いでしょうか?笑)

何かはまっていることなどはありますか??

実は、わたし。
ここ最近は、もっぱらPennyブームが到来しておりまして♡(笑)

ペニーとは、ミニクルーザーボードの一種で、小さなスケートボードみたいなもの♡

スケートボードと比べると、ボディがプラスチックなのと、ウィールが大きくて柔らかいのが特徴かな🎶

カラーバリエもとっても、豊富で♡
とっても、キュートなの♡

photo:05


photo:04



初めは、全然乗れなくて
つまらなかったんだけど、

慣れてくるととっても楽しくて、最近はよくこの子と一緒に出かけます♡

photo:02



スケボーみたいに、沢山トリックとかはできないみたいなんだけど、
わたしには、それで充分♡笑

スピードにのれるようになったら、
風がヒューューーー船!!!

って、とっても、気持ちがいいの♡

あー、早く。
もっと、上手になりたいなー♡

photo:03



Avril LavigneのSk8er Boiを思い出したよ!!!(笑)

懐かしいー🎶

anyway!!!
そんな感じで、オフの日があれば、
いや、オフでなくても、
カタカタカタカタ…楽しんでおります♡

ペニーラバーモモでございます♡

皆さんも、最近お気に入りのブームなどあればおしえてくださいニコニコ

それでは、
明日も素敵な一日になりますように…

photo:06



always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO


iPhoneからの投稿