みなさん、おはようございます!

G.W.も終わり、新しい一週間ですね!!

私は昨日から、舞台ばたふらいがOPENしました♡

初日は、華のワンステ。

今日からは、華、風の両公演があります!!

明後日からは、3ステずつ♡

お芝居できて。楽しい毎日です。

最近は、戯曲や時代ものが多かったから、今回みたいな現代日常劇はとっても新鮮。

逆に難しいなーって感じることもあって、日々お勉強です。

とにかく、1ステ1ステを大事に集中して楽しんで行こうとおもいます♡

私ももちろんそうですが、皆さんも、お仕事に学校。
楽しいことばかりじゃないかもしれないけれど、それすら楽しんでいけたら幸せですよね!!

毎日ハッピーで過ごして行きましょう♡

photo:01



心から愛を込めて…♡

always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO




iPhoneからの投稿