みんさん、こんばんは☆
いかがお過ごしですか???

私は、昨日の興奮を引きずりながら
レッスン前に部屋の掃除に精を出しておりました!!笑

と、言うのもですね!!
実は、この度、
私の大好きなレ・ミゼラブルが舞台、映画と共に新しくなるということで!!
昨日、東京国際フォーラムで行われた
”レ・ミゼラブル公開記念スペシャルイベント”に足を運ばさせていただいて来たのです!!

image

イベントでは舞台、新演出版の新キャストの皆様によるコンサートを聴いたり♫

会場に居る人全員で民衆の歌の合唱をしたり♡

生オケの演奏バックに大盛り上がり!!

image

そして、更にねっ!!!!!

来月公開される映画版のキャストであるヒュージャックマン、アンハサウェイ、アマンダセイフライドに加え、英国王のスピーチでアカデミー賞監督賞に輝き今回メガホンをとられたトムフーパー監督、そして製作のキャメロンマッキントッシュさんがなんと来日!!!!!

大好きなレミゼの楽曲、できたてほやほやの映像とともに
本当に昔から大好きでたまらない俳優陣を前に一気に大興奮!!
そしてその興奮をさらにかき立てるかのように
次々に興味深いお話を沢山うかがう事が出来たんです!!

実は、私も昨日初めて知ったのですが
今回この映画版では、通常のミュージカル映画で行われる録音x口パクといったスタイルをとらず、なんと役者本人の生ライブでシュートされたんですって!

イヤホンで生ピアノの伴奏を聴きながらお芝居をするかのように歌い撮影されたなんて、もう想像するだけでドキドキが止まらないでしょ!!

公開に先駆けて
少しだけ抜粋されたホヤホヤ映像を見させていただいたのですが…

これがね。本当に…
本当に…本当に…圧巻!!!

ザワザワザワーって鳥肌が立って、胸がキューってなって、目頭が熱くなる。
ごく一部の映像を見ただけなのにこんな気持ちになるなんて!!

本当に、公開が楽しみで仕方がありません。

撮影の様子をここのリンクで観られるかな??
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20121129138094/

本当に来月21日の公開が楽しみです!!!
私も絶対に観に行くよー^^/♡

image

と、いうことで!!
映画版レ・ミゼラブルは来月12.21~TOHOシネマズにてロードショー☆☆☆
舞台版は新演出、新キャストで来年5.13~帝劇にて幕が開けるそうです!!

どちらも見逃せないね♡

ではでは!!
映画版のトレーラーをみながら、みなさんのハッピーを願っております!

always. w/ lots of LOVE ♡
besos y abrazos

MOMO