皆さん、こんにちは!!
いかがお過ごしですか??

今日はトゥリックォアトゥリートの日ですねぶどうハロウィンドキドキ

そういえば、この間
近所の31ソフトクリームでハローウィンくじ引いたら一気に3つも当たりがでました\(^o^)/

結構な頻度で通っていてもなかなか当たらなかったのに、一気に来ました!!!
ヤッホー♡笑

31大好きなんです♡
photo:01



そんな、糖分多めな感じではありますが、一応健康にも気をつけています( ´ ▽ ` )ノ笑

ここ最近は、モデルの市川紗椰ちゃんからいただいた美腸スムージーの本に習って、グリーンスムージー生活をしています!!

photo:02



お野菜と果物をブレンダーで
ガーー~~~~~~~♪

とやって、朝一番にね♪
photo:03



とっても簡単だし、思ってたより遥かに飲みやすいの♡

まだ、始めて2週間だけど、
この調子なら、続けられそうだよ!

このグリーンスムージーで、さやちゃんもお肌が凄く綺麗になったんですって!!

私も頑張って続けてみようとおもいます!!

今年はハロウィンパーティはしていないけれど、

関谷家では、年末に大仮装クリスマス忘年会があるので、それまで仮装はとっておくことにします♡

今年はねー、ちょっと新ネタを考えているんだーにひひウシシ♡

ではでは、
パーティする方もしない方も、
今日も素敵な午後をお過ごしください!!

あ!!!
そして、今夜は3トピの日ですゎよ( ´ ▽ ` )ノ
お時間のある方は22時~Eテレ観てね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!
今日はこの辺で♡
always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazosキスマーク


MOMO



iPhoneからの投稿