皆さん、こんにちは!!
お久しぶりになってしまいごめんなさい💦

最近は2個持ちしていた携帯をやっと1本化したり、伸びていた髪を少し短くしたり♡
色々とすっきりすることが多いかな♡笑

そんな中、遅くなりました\(^o^)/
ようやく情報解禁です!!!

そうなのです♡
実は私、この秋から念願のNHKさんの語学番組のお仕事をさせていただくことになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7月にカナダに行っていたのも
そのロケだったの♡

ずっと前からやりたいやりたいと願っていたお仕事で、素敵なご縁をいただいて今回つながることができました!

☆☆☆
NHK 3ヶ月トピック英会話
英語で歩く大自然!山ガールカナダの旅

放送日時
2012/10/3~
毎週水曜日 22:00~ Eテレ
再放翌水 06:00~

トレッキングでカナダの大自然を巡る3ヶ月。カナディアンロッキーの魅力を満喫しながら、旅に役立つ英語フレーズや、感動したときの表現などを楽しく学びましょう!

語学番組といっても、英語を勉強するだけでなくて、旅番組のように沢山の情報が詰まっていますよっ!!

この間ね、ナレーションを録りにいってきたのだけれど、早速編集もされていて素敵な感じだったよ♡

photo:01



そしてね、今日からテキストとCDも発売開始されています( ´ ▽ ` )ノ♪

私も早速、代官山蔦屋書店にて発見!!!
photo:02


NHK語学講座教材コーナーにて平積みされてますよー♡

¥380 お手頃価格♡
photo:03



これを見ながら、毎週水曜22:00~Eテレ見ちゃおう♪( ´θ`)ノ笑

何か、教材の中に自分がいるのって
ちょっとはずかしのね。笑
photo:04



と、いうわけで、
やっとお知らせできたーーー\(^o^)/

もしよかったら、チェックしてみてください♡

それでは、皆さんにとってまた素敵な1週間となりますように♪

always, w/ lots of LOVE♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO


iPhoneからの投稿