皆さん、こんばんは☆
いかがお過ごしですか??

気がつけば、あっという間に9月ですね!!

ちょこっと先週末のお話。
実はね、久しぶりに大学時代の友達と一泊の箱根小旅行をしてきたのだけれどね☆

photo:01



その道中、箱根湯本のホームでね
"ももー"
と声をかけられまして、振り返ったらねー、なんとそこには
2010流れる雲よでお世話になった
たかぴーこと蓉崇さんの姿がーー\(^o^)/

photo:02



お友達の結婚式で、箱根にきていたみたい♡

久しぶりの再会に感動して
そのま宮ノ下まで登山電車も一緒に乗っていったらね、

今度は下車した宮ノ下の駅前でこんなポスターを発見!!

photo:03



そう!りょうちゃんこと清水良太郎くんとご存知アキラさん!!!

りょうちゃんも、アキラさんもみんな一緒に2010流れるメンバーです♡

photo:04



この年のカンパニーは本当に最高だったのよー!

舞台が終わってからも
みんなで、お泊りいったり、野球の応援いったり♡
最近は、りょうちゃんをTVでみる日もよくあるねー♡

嬉しいな♪

久しぶりにまたみんなで会いたいなー♡

と、いうことで、
思わぬ再会にハッピー極まりない関谷でした♡

旅行の内容はまた改めて書きますね( ´ ▽ ` )ノ♪

9月といっても、まだ暑い日が続きますが、どうか体に気をつけて素敵なセプテンバーを♪( ´θ`)ノ

always, w/ lots of LOVE♡

besos y abrazosキスマーク

MOMO







iPhoneからの投稿