みなさん、こんばんは☆
更新久しぶりになってしまってごめんなさい><

私は毎日お稽古お稽古しておりました。
やはり、想像していたよりも課題が多くいっぱい悩んだけれど、
ようやく自分のものになったかなーという感触☆

そんな新たなチャレンジ
舞台 熱海殺人事件~友よ、いま風に吹かれて~
いよいよ、明後日23日からスタートします!!

3部作ロングランという事で一発目となる今月は
お茶の水にある文化学院さんとの共同企画になっております!!
チケットもお求めやすくなっておりますので
是非是非お足を運んでいただければとっても嬉しいです☆

熱海殺人事件 三部作 ロングラン公演

熱海殺人事件
「友よ、いま君は風に吹かれて」
「モンテカルロ イリュージョン」
「売春捜査官」

【作】つかこうへい
【演出】渡辺 和徳(ロンゲストスプリング・モンテカルロイリュージョン担当) /嶋 祐一郎(売春捜査官担当)

【料金】前売り 2500円 / 当日 2800円【会場】
8月23日(木)~26日(日)学校法人文化学院 講堂ホール
■11月23日(金・祝)~25日(日)すみだパークスタジオ(倉)
■2013年 1月11日(金)~1月13日(日)北とぴあ ペガサスホール

【出演】
友よ、いま君は風に吹かれて逸見 輝羊・関谷 桃子(エメダーナ)・久保田 創・新原 武(扉座)

●モンテカルロ イリュージョン杉山 圭一・高野 愛・浦島三太朗(昭和芸能舎)・仲 圭太(トップコート)

●売春捜査官船越 ミユキ・松本有樹純・嶋 祐一郎・井上賢嗣(8月・11月)/伊澤玲(1月)

【8月公演タイムテーブル】
8月23日(木) 17:00「友よ」
24日(金) 11:00「売春」/14:00「友よ」/17:00「モンテ」
25日(土) 11:00「モンテ」/14:00「売春」/17:00「友よ」
26日(日) 11:00「売春」/14:00「友よ」/17:00「モンテ」※「友よ」=友よ、いま君は風に吹かれて「売春」=売春捜査官「モンテ」=モンテカルロ・イリュージョン


詳しくは【北区AKT STAGEホームページ】
http://aktstage.com に掲載してあります!!

またチケットはここの予約フォームから大好評受付中です!!!!http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=37542

関谷の水野朋子婦人警官はねー、破天荒にブンブン周りを振り回しておりますよ。
うん。一生懸命だからね。ふざける事も真面目な事も。
きっと楽しいはず!!!

お待ちしております!!

ご不明な事が在ればDMくださいっ♫

それでは、明日は本番前最後の最終メンテしてきます!!

写真はキャストの仲良し画像だよ!!
みんなで衣装作ったり!笑
何故か偶然同じズボン(私服)だったり。笑

image.jpeg

image.jpeg

みなさん温かく、ひよっこの私を育ててくださっています!
感謝!!!

私は、そんな皆にありがとうの意味も込め、一生懸命にお芝居するのみです!!

biiiiig smileを忘れずに!!

まだ、暑い日が続きますが、お体にお気をつけて
素敵な毎日をお過ごしくださいね☆

always, w/ lots of love♡
besos y abrazos