皆さん、こんにちは☆
今日も夏日ですね☀

皆さんは、いかがお過ごしですか?

わたしは、昨日をもって、
丸々一ヶ月お世話になった舞台のお仕事を終え、
明日から、とあるNEWお仕事で海外へ行くことになったので、昨晩よりその準備に追われております💦

旅行じゃない海外で
2週間分の荷物って、けっこーあるのね(>_<)笑

必死に詰めてみましたが、収まりきるかどうか…笑

無事に国際免許もとって、フィッティングも済ませ、今まつ毛のメンテナンスも完了したよ!!

そして、急遽一時間後から、
美咲をお世話しにいくことになったので、只今つかの間の休憩inスタバ♡

表参道の伊藤病院の裏くらいにあるスタバ、アートギャラリーみたいになっていて凄く好きなんだ

わたし、昔からいい続けていますが
アートと音楽とコーヒーがあれば生きていけるのラブラブ音譜ニコニコ

と、いうことで、もう少ししたら出発せねば!!

てか、昨日お母さんと久しぶりに電話で話したんだけど、
今の私は、自分にイニシアーチブを握る練習期間みたい。


誰に対しても良い子でいるなんて
やっぱり違うんだよね。

プライオリティをどこにおくか。
自分に許可をおろす練習をしようと思うのね♪

ではでは、
あら。今日はHappy Fridayじゃないですか!

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♡

photo:01



always. w/ lots of LOVE♡
BESOS y ABRAZOSキスマーク

MOMO





iPhoneからの投稿