みなさん、おはようございます!!

バタバタしていて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
6/20にリリースされた田原俊彦さんのNew Single,
Mr.BIGのジャケットとPVに出させていただいています!!

作詞に氣志團の綾小路 翔さんを迎え、
プロデューサーにはDaisuke’Dais’Miyachiさんというパワフルな作品だよ!

ブラックロックな感じで、カッコいいです

ジャケットは、通常盤とDVD付き限定盤の2パターンがあるよ!!

image.jpeg

image.jpeg




2010の流れる雲よで一緒だった、けんとくんやあつしくんも一緒だった

あと、R&Bコーラスグループの4youの方たちや、サンジャポののんちゃんもご一緒させていただいて、夜中~明け方の撮影にもかかわらず楽しいお仕事ができたよ!

PVのお仕事は、なんと7年ぶり!!笑
w-inds.さんのAgeha以来というね!!!爆

と、いうことで、
田原俊彦さんNEW SINGLE
Mr.BIG チェキチェキ!!!

photo:03



ではでは!今日も
お仕事いってきます

皆さんもハッピーな一日をお過ごしください❤

w/ BIG LOVE♡
besos y abrazosキスマーク

MOMO