皆さん、こんばんは⭐
いかがお過ごしですか??

わたしは月曜日から、新しいお稽古に入り、毎日尋常でない緊張と集中の中にいます。

ちょっと新しい経験をさせていただいている現場で、慣れないことが沢山。

周りの方に迷惑をかけないように、正確に、作品を作り上げて行く作業に泣きたいくらいの集中をする毎日です(笑)

今日も、もう頭と体と心がフル回転💦💦💦(笑)

でも、本当にいい経験ができています!

稽古3日目にして、今日はもうラストシーンまでの大まかな形があがりました!

これがスタート地点なんだとするとこれからが楽しみだ!!
ワクワクが止まりません♡

とりあえず、今夜も必死で本と過ごさねばならない予感。(笑)

だって、今日できなかったことが、明日もできないのは悔しすぎるでしょ。

自分が1番悔しい気持ちになるから、
だから、一生懸命にdo my bestを尽くそうと思います。

良い経験。
感謝だな!
頑張るよ!

photo:01


幼馴染な妹ちゃんと♡笑

笑顔が1番だね!!!

ではでは、今日も、一日皆さんお疲れ様でした♩
明日も皆さんにとってハッピーな一日でありますように

w/ lots of LOVEドキドキ

besos y abrazosキスマーク

MOMO




iPhoneからの投稿